産後ダイエット

KindleUnlimitedでダイエット本が読み放題!どんな本が読める?

ダイエットの本、読んでいますか?

ダイエットの正しい知識を勉強するのに欠かせないのがダイエット本!

とはいえダイエット本ってたくさんあって、どれを読んだらいいのか分からない。

本屋に探しに行きたくても、子供が小さくてなかなかゆっくり見に行けない…。

そんな方におすすめなのが、
Amazonが配信しているKindleUnlimitedという電子書籍読み放題サービス!

KindleUnlimitedは月額980円(税込)で和書12万冊以上、洋書120万冊以上のKindle電子書籍が読み放題になる、新しい定額読み放題サービスです。

定額制なので、少し読んで「ちょっと違うな」と思ったらすぐに返却可能!

「本屋で立ち読みする」が、自宅でゆっくりしながらできてしまうのです。

みにまり
みにまり
産後でなかなか出かけられないママにめちゃくちゃ嬉しいサービス! 

この記事で分かること
  • KindleUnlimitedで読めるダイエット関連本
  • KindleUnlimitedを実質無料で読む裏技

KindleUnlimitedで読めるダイエット本【知識をつける】

KindleUnlimitedで読み放題の対象になっているダイエット本をご紹介します。

ダイエットは運動1割、食事9割 運動指導者が断言!

健康的に、リバウンドしないダイエットをしたいなら、森拓郎さんの本がおすすめです。

リバウンドしないダイエットをしたい全ての方に読んでもらいたい、

ダイエットの本質が書かれた本です。

  • 痩せるためには運動よりも食事の改善が大事
  • 五大栄養素を含む「マゴワヤサシイ」食事をする
  • 腸内環境を整える

一見地味ですが、これこそがダイエットに本当に大切なこと。

無料で読めるのが申し訳なくなるくらいの良書です。

お腹を凹ませたい?だったら腹筋運動なんかやめちまえ!

なかなか衝撃的なタイトルの本です。

お腹を凹ませたいなら、腹筋よりも姿勢を正すことが大事

といったことが書かれていて、目からウロコが落ちました。

KindleUnlimitedで読めるダイエット本【糖質オフを学べる本】

糖質オフレシピを学ぶことはダイエットにとっても役立ちます。

糖質オフをしないとしても、糖質の食べ過ぎはダイエットによくない。

糖質オフで太りづらいおかずのレシピは、知っておいて損はありません。

わたしたちの「糖質オフ」

ダイエットに成功した人気インスタグラマーの、

ダイエット経験談をまとめた本。

糖質オフレシピがたくさん載っています。

私のダイエットの必需品であるおから蒸しパンの作り方は、

この本から学びました。

おから蒸しパン以外にもおからを使ったレシピがたくさん載っています!

成功者の体験談って、読んでてワクワクする

糖質オフで即やせレシピ

ダイエット中でもがっつり食べられる肉料理がたくさん載っています。

しっかり食べて痩せたい、という方は必見です。

KindleUnlimitedで読めるダイエット本【作りおきを学べる本】

ダイエットには作りおきが役立ちます。

疲れて料理する気力がないっていう時、
冷蔵庫に何もなかったら
ついつい調理の手間がかからない糖質ばかり食べてしまいますよね。

糖質に偏った食生活にしないために、
野菜のおかずの作りおきを常に冷蔵庫に置いておくのがおすすめです。

30分で3品!作りおき野菜おかず231

変わった調味料、食材は出てこない。
調理工程が少なくてとっても簡単!

料理が苦手でも、絶対作れるレシピばかりです。

かんたん!ラクチン!-作りおきの野菜おかず-205-かんたんラクチンシリーズ

野菜の副菜のレシピが205も載っています。
食材ごとにレパートリーを確認できて便利。

味のバリエーションが豊富なので飽きないし、
必ず気に入る副菜に出会えるはず!

つくおき

ダイエットレシピではないですが、
短時間で効率よく作りおきを作っていく手順を具体的に学べます。

時間のない子育てママは、必読!

KindleUnlimitedでダイエット本を読む方法

どうやって読んだらいいの?電子書籍読んだことない!という方のために、読み方のご紹介です。

Kindle ってどうやって読むの?

専用端末がなくても、スマホやタブレットから読めます。

Kindleのアプリ(無料)をダウンロードするだけ

Kindle

Kindle
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

ダブレットがあるとさらに読みやすい

スマホからでも読めるのですが、
雑誌やレシピ本などは、大画面のタブレットがあると読みやすいです。

もしまだタブレットを持っていないなら、
AmazonのFire HD10 タブレットがおすすめです。

iPhone7と大きさを比較すると、こんな感じ。

f:id:mariminihabit:20190604181817j:image

画質も申し分なく、雑誌やレシピの細かい文字もしっかり読めます

Wifiに繋いで、普通にネットサーフィンしたり、YouTube見たりすることもできます。

みにまり
みにまり
1万円台でこの大きさのタブレットが買えるなんて、コスパ最高すぎる!

個人的に、去年Amazonで買ってよかったもの、ナンバーワンです!

KindleUnlimitedを実質無料で利用する裏技

KindleUnlimitedは30日無料で読み放題できます。
無料期間中に解約すれば料金はかかりません!

KindleUnlimitedの会員登録をし、即、解約手続きをしましょう

30日を過ぎると自動で契約が更新されて料金が発生してしまうので、
確実に無料で読みたい場合は、すぐに解約手続きをしておくのがおすすめ。

すぐに解約手続きしても読めなくなることはなく、契約から30日間なら無料で読み続けられます。

しまった!解約忘れてた!

と、ならないために、
無料で読みたい方は早めの解約をおすすめします。

Kindle Unlimitedの無料体験をする/

KindleUnlimitedでおトクに知識をつけて、ダイエットを成功させよう

KindleUnlimitedで読めるダイエット本のご紹介でした。

ダイエット本をたくさん読む中で、どの本にも共通して書いてあったのは、ダイエットには食事改善が必須であるということ。

食事改善のためには、

何を食べたらいいのか、正しい知識をつけること

時間がない中でいかに自炊して健康に良い食事を取れるようにするか

が、とても大切。

KindleUnlimitedでおトクに知識をつけて、ダイエットを成功させましょう!